2014年10月10日金曜日

うしじまいい肉からうしじまいい肉へ(終)


うしじまいい肉シリーズの連投も今回が最後です。
ますは前回のエントリーの最後で言及したうしじまいい肉さんの呟きを下に写します。


また私の妄想のガンダムの話しで恐縮なんですけども私は男アイドルのちに政治家になれる血筋もありで超人気でツイッターとかもやってるんですけど アンチへの罵り方が半端ないのですごくアンチがいるんですあるとき親から偶然受け取った自分しか乗れないガンダムでネットをしていたらなんとガンダムの機能でインターネットのアンチの顔住所生年月日年収家族構成が分ることが判明するのですそこで自分は裏サイトを作ってアンチの個人情報を晒しあげるのを日課にしはじめるのですがあるとき割と仲いいと思ってたやつが普通に酷いアンチをしているのを見つけてカッとなりガンダムについているドローンガンダム機能でドライブレコーダーみたいなので撮影しながらFPS操作でそいつを殺害するんですんでことを何か頻繁にやってる内にもっとむかつく奴が現れてこりゃあ一族皆殺しにしてるところを全世界放送して恐怖に陥れてやらねえとなと思い出してコロニーレーザーで全員を並ばせて灰になるところとかを全世界放送とかするんですでもそんなことをやってるとやっぱり反発が出るじゃ無いですかだから私はガンダムから出たら殺されるし仲間も誘拐されて協力者の食い物に毒が入るよになってでもガンダムの機能で気がつくしかたないから夜中にコンビニにガンダムのまま行って飯を強奪したりガンダムの中だけで生活をするよになるんですでも誰も信用できないしだんだん具合が悪くなってああ独裁ってまじ孤独全員信用できねえでも全員殺したら寂しいしどしよえーんみたいになるんじゃないかなと思いました。おわり


滅茶苦茶面白いですねえ。
なんというか、これまでわたしが読んだtwitterの文章のなかで一番おもしろいです。
うしじまいい肉さんは雑誌にもお悩み相談などの連載をしていたようで、もともと文章を書くことにはアレルギーはないようです。
上の文章は名文とかいうものではなく、どちらかというと悪文ですがそれでもなんというか切実さが滲み出ているような感じで、ぐいぐいと引き込まれてしまうのです。
ですからうしじまいい肉さんも小説を書いてみては・・・・とは思いません。
やはりうしじまいい肉さんは、実業家として大成功して、政界に進出して、独裁者となって人類を殲滅してほしいです。

独裁者うしじまいい肉を渇望するぞ!
 
ということで、最後にしてはちょっと尻切れトンボのような感じですが、うしじまいい肉さんについてのエントリーを終わりにしたいと思います。

0 件のコメント: